174iPhone774G@\(^o^)/2015/04/27(月) 21:55:27.93ID:gjsxwAd/0.net

意見を取り入れるとこんな感じか?

クラクラタウンホールまとめ

前よりいびつに見えるが機能的には見えるような



出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1429810202/

175iPhone774G@\(^o^)/2015/04/27(月) 22:04:04.12ID:gjsxwAd/0.net

配置は>>174を採用することにした
みんなありがとう

それから、さっきから疑問なんだが
資源を一箇所に集めるのがいけなくなるTHレベルってどこからなの?
TH7からか?


178iPhone774G@\(^o^)/2015/04/27(月) 22:21:56.41ID:zq0/biV70.net

>>174
無意味に設備に間隔あけてんのなんなの?
アーチャーから一方的に%稼がれるぞ


180iPhone774G@\(^o^)/2015/04/27(月) 22:29:12.63ID:gjsxwAd/0.net

なるほどな、
資源はバラけたほうがいいわけか
バラけた配置ができればそっちのほうがいいてことね
ありがとう

>>178
金山、エリクサーポンプは囮にしてそこに防衛設備の集中砲火を浴びせる
それ以外は単に配置できる位置から壁の中まで距離を稼いで狙いを絞りにくくしたつもりだ

クラクラタウンホールまとめ


182iPhone774G@\(^o^)/2015/04/27(月) 22:38:25.47ID:faikmjBA0.net

>>180
散らしたらら真ん中をガチ戦力でブチ抜いてくタイプの構成の被害を少し抑えられるけど
反対に外周+ちょっとみたいな戦力相手に無駄に持ってかれる
特に外出ししてるなら外出しTH壊したついでに壁に近い資源抜いてくかとかされやすい
結局良し悪しだよ


176iPhone774G@\(^o^)/2015/04/27(月) 22:12:24.30ID:faikmjBA0.net

>>175
別に一箇所に集めても問題ないよ
それぞれの配置でそれぞれの配置に相性があるだけ


177iPhone774G@\(^o^)/2015/04/27(月) 22:15:43.78ID:PTvaGh3B0.net

>>175
どのTHでも基本的には避けたほうがいい
防衛施設は全然残ってるのに資源はがっつり抜かれるってことが起こる