898iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 5fe2-u14K)2017/01/05(木) 10:56:54.42ID:nNeqUv5J0.net

国内固有のガチャゲーと比べるならユニット差はないから一応良心的とも言えなくはないが
一つあげる毎に2週間の待機が良心的と言えるスローライフの賢者以外は地味に金かかるしマンネリもつらい


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482591977/
901iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ abf1-GcKO)2017/01/05(木) 11:08:55.48ID:YOASuKhU0.net

>>898 
2週間てなんのこと?
ガチャゲーはギャンブルで投資に対する見返りが無いことが多いし月イチの更新で最強が入れ替わる
クラクラはちゃんと時間短縮が明確だしそれに対価があると見い出せる
922iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウカー Sa3f-bG2O)2017/01/05(木) 13:24:24.26ID:Ce1IiPpYa.net

>>901 
最後の方はユニットのレベル上げるの2週間だろ
thレベル低いの?
926iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ abf1-GcKO)2017/01/05(木) 13:43:26.27ID:YOASuKhU0.net

>>922 
ずっとヒーローの話題だったのになんで研究の話になってんの?しかも898で待機とか言ってるじゃん
まさかヒーローが2週間かかると思ってるやつかと思ったんだが