187iPhone774G@\(^o^)/ (スップ Sdf2-l8N1)2017/01/17(火) 23:20:26.93ID:zTjtue7ed.net
ババアチャは昔相当やったけど今はやっぱ非効率でしかないんかね
クランでもやってる人皆無だけど
出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484482507/
188iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウカー Sa5f-R/Hn)2017/01/17(火) 23:39:17.31ID:muCd3WOja.net
>>187
・1枠換算した場合のユニット生産時間
ババ 5秒
アチャ 6秒
ジャイ 6秒
バルーン 6秒
穴掘り 6秒
ゴブ 7秒
ペッカ 7.2秒
WB 7.5秒
ウィズ 7.5秒
ヒーラー 8.6秒
ガゴ 9秒
ホグ 9秒
ドラ 9秒
ベビドラ 9秒
ボウラー 10秒
ゴレ 10秒
ラバ 10秒
バルキリー 11.3秒
ネクロ 15秒
アチャとバルーンの生産時間が同じな時点でババアチャに全く価値は無い
兵舎統合化による生産時間調整により、戦術による生産時間の差が数分の誤差レベルになった(ネクロを除くw)
よってマルチ編成は編成ごとの生産時間を気にする必要がなくなり、コスト面を除いて言うとすれば「マルチ編成は最強戦術を使うのが正義」となる
…まあ実際にはコスト面を度外視した考えなんてする訳にはいかない
だが編成の強さがコストに比例して強力であり、コストをよりかけた分しっかり略奪量を増やしてくれれば問題ないので、マルチでしっかり稼ぎを得るにはその辺りのバランスを考える必要がある
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