187iPhone774G@\(^o^)/ (スップ Sdf2-l8N1)2017/01/17(火) 23:20:26.93ID:zTjtue7ed.net

ババアチャは昔相当やったけど今はやっぱ非効率でしかないんかね
クランでもやってる人皆無だけど


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1484482507/
188iPhone774G@\(^o^)/ (アウアウカー Sa5f-R/Hn)2017/01/17(火) 23:39:17.31ID:muCd3WOja.net

>>187 
・1枠換算した場合のユニット生産時間

ババ     5秒
アチャ    6秒
ジャイ    6秒
バルーン   6秒
穴掘り    6秒
ゴブ     7秒
ペッカ    7.2秒
WB     7.5秒
ウィズ    7.5秒
ヒーラー   8.6秒
ガゴ     9秒
ホグ     9秒
ドラ     9秒
ベビドラ   9秒
ボウラー   10秒
ゴレ     10秒
ラバ     10秒
バルキリー 11.3秒
ネクロ    15秒


アチャとバルーンの生産時間が同じな時点でババアチャに全く価値は無い
兵舎統合化による生産時間調整により、戦術による生産時間の差が数分の誤差レベルになった(ネクロを除くw)
よってマルチ編成は編成ごとの生産時間を気にする必要がなくなり、コスト面を除いて言うとすれば「マルチ編成は最強戦術を使うのが正義」となる
…まあ実際にはコスト面を度外視した考えなんてする訳にはいかない
だが編成の強さがコストに比例して強力であり、コストをよりかけた分しっかり略奪量を増やしてくれれば問題ないので、マルチでしっかり稼ぎを得るにはその辺りのバランスを考える必要がある