314iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ 2ac6-QkRj)2017/03/26(日) 20:29:12.01ID:l23fvMmP0.net

もう新規のスタートラインはTH9カンストからでも良いよね?


出典元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1489974635/
318iPhone774G@\(^o^)/ (ワッチョイ dbc1-5sBS)2017/03/26(日) 21:28:26.33ID:N0/NvhyR0.net

>>314 
th8カンストまでが今までの20%ぐらいの労力でth9は半分ぐらいでカンストがいいな
本当の新規ならチュートリアルがあったほうがいいし
それでth6とth1のマッチング係数がそれほど差がないとかがいい
322iPhone774G@\(^o^)/ (エーイモ SEe2-1VOV)2017/03/26(日) 22:50:13.56ID:+toDHkLFE.net

対戦、攻め観点だと11カンストで戦いたい!と思うのが普通だと思うけどスタート立てるまでが長すぎるんだよね。4年くらいやってるほぼカンストだけど、さすがに今から始めて11カンスト目指して頑張れる自信はない。
アプデで9カンスト、10カンストまでの期間は微短はされてるけど全然長い。個人的には>>318 の更に半分くらいで良いと思う。
325iPhone774G@\(^o^)/ (スッップ Sd4a-aJ0J)2017/03/26(日) 23:02:40.46ID:mum0ypuDd.net

>>322 
ユニットや呪文の製造時間やヒーローの回復時間短縮はできたんだから、施設の工期短縮、費用削減ももっともっとできるはずだね
俺は今からクラクラ始める人が一年でth10カンストになるぐらいでもいいと思うよ
319iPhone774G@\(^o^)/ (ササクッテロラ Spd3-1VOV)2017/03/26(日) 21:48:49.05ID:yTaAbmwOp.net

>>314 
煮干し取りゲームの人はそれでもいいやろね